2009年6月27日土曜日

MANI飲み会

26日の金曜日、この日は第2回MANI飲み会がありました。

やっぱり、共通の趣味を持っている人同士が集まると楽しいですね。様々な職種や年代の方が集まっても楽しむ事が出来るのは素晴らしい事だと思います。ビアガーデンに行ったのですが料理も美味しかったし旨いビールも飲めて満足できました。。。。。MANIの皆さんとは久しぶりに会ったので今までご無沙汰ですみませんでしたの気持ちでイッパイでした。

しこたま飲んだのでかなり酔っ払ってました(^^;)ひらさんを相手に帰りの電車でべらべらずっと喋っていました。。。たちの悪いおっさんでしたね、ちょっと反省しました。

今朝起きてみるとビールが残っていてまたもや二日酔いぎみでしんどかったです。お酒が残っていたけど午前中に用事があり昼から中日戦を観に行きました。
凄く前の席選手がとても近くに感じられて良かったのですが、ものすごく暑くて座って観ているだけで熱中症になりそうでした!でも缶ジュースやペットボトルは持込禁止なので飲み物は球場で買うしかないのですが、値段がめっちゃ高かったです。コーラの500mlが300円と自販機の倍の値段で販売していてしょうがなくそれを買って奥さんと分けて飲みました。

最初は勝っていたんですけどねぇ。。。。最後は逆転負けでした。

明日は全日本選手権に観戦に行こうと思っていたのですが都合が悪くなり行けなくなりました。
天気が微妙ですが、新城選手は優勝できるのでしょうか?結果が楽しみです!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばれカープ、ですね!by 久しぶり登場のワチフィールド