2009年6月8日月曜日

ジテツウ

今日は久しぶりのジテツウでした。

今月に入ってから2回しかジテツウしていなかったので、本当に久しぶりのジテツウになりました。

最近はなかなか忙しくてブログの更新も疎かになっていましたが、今日からリズムを戻してまた頑張ろうと思います。


久しぶりすぎて、朝はクルクル回して走っていたら膝が痛くなったので、帰りは重いギヤを踏みながらグイグイ踏みながら走りました。



やっぱり継続して走らないと駄目ですね。明日から頑張ります。
緒方もしんどい時も継続して頑張ったから1,500本もヒットを打てたんですよね!

しかし、天気予報をみると雨ばっかりでもやもやしますね!

こんな時はローラーにでも乗れたらな・・・・

0 件のコメント: