2009年6月18日木曜日

無事にジテツー

OCCHINIさん、コメントありがとうございました。一日経って体のあちこちが打ち身のように痛みました。まさか同じ超世代軍のファンだったとは思いませんでした。。。こんど、二人で古き良き時代を振り返りましょうね。

今日は、朝起きると体が若干痛くて迷ったのですが、明日は飲みだし来週からは天気が悪そうなのでジテツーしました。GIOSでゆっくりと走りました。改めて思ったのですが道は危険が一杯ですね。特に朝はママチャリだらけです。自分がまっすぐ走っていてもいつふら付いてぶつかってくるか、逆走して飛び出してくるかひやひやしながら走りました。

帰りもゆっくりと走りました。途中で反対側の歩道に携帯を見ながら自転車に乗っているオバチャンを発見しました。危ないなーと思いながらすれ違うと、後ろのほうから「キャ、キャッ、キャー!」と叫び声が聞こえて振り返ると坂の途中で逆送してきたママチャリに乗ったオバチャンと正面衝突してました。逆送のオバチャンは吹っ飛んでもうちょっとで車道に投出されるところでした、戻って助けようと思ったのですが、お互いうずくまりながら怒鳴りあっていて、オッチャンら数人が囲んでいたので大丈夫そうだったからやっぱり止めました。先週の原付事故、昨日の自分の事故、もう沢山です。最近は事故だらけです。ホントに厄払いしてもらおうかなぁ。。。

夕日はいつものようにキレイでした。

明日は飲みなので久しぶりのデンツウです、久しぶりの飲みなので楽しもうかな。。。

0 件のコメント: