2009年6月3日水曜日

もうすぐ梅雨かな?

今日はジテツウするぞと意気込んでいたのですが雨の音で目が覚めた時に会社を休みたくなりました。

電車に乗りなれていないから電車の時刻表がよく解らず乗り遅れてしまい遅刻してしまいました。
幸いな事に上司が休業だったので助かりました。。。。が、新人から白い目で見られてしまいました。

帰宅すると、先日衝動買いしたカープ坊やならぬサイクル坊やTシャツが届いていました。

いや~ナイスデザインです!広げてみたのですが気に入りました。次に球場に行くときには必ず着て行きます(笑)

裏にもこんなプリントがありました。

それにしてもカープは絶好調ですね、なんでも8年ぶりの7連勝だとか!自転車のりとしてはじめじめした今の天気がカープのようにスカッとしてほしいものですね。

明日も天気が微妙だけどジテツウできるかな?

0 件のコメント: