2009年6月2日火曜日

Forest bathing by LSD

今日は会社を休みました。計画有休ってやつです。

なにをしようかな~と思いながら朝ボーっとしてました。しかし、ここは自転車に乗るしかないだろうと思い早速したくしました。そして当ても無く西に向って走り出しました。前回は海沿いをひたすら走ったし今日は久しぶりに山の中を走ろうかなと思い廿日市のあたりから宮島海道を外れました。

そして暫く登ったあとに山の中をさまよいました。いっぱい緑を浴びれたので良いリフレッシュになりました!でも、途中からはしんどくなったのでサイクリング感覚でたらたらと走りました。

このまま羅漢まで行こうかなと思ったのですが、昼から用事があったことを思い出したのでUターンして帰りました。
五日市まで帰るとお昼になったので、よく行くチャイナパパで悪魔の坦々麺ランチを食べました。
コレがちょうど良い辛さで美味いんですよ!そして平日の昼には初めて行ったのですがギョーザ5コとサラダとふかひれスープと自家製ゴーヤチャンプルがおかわり自由で850円(税抜)なんです!お腹ぱんぱんになりました。

久しぶりに登ったのですが、まだまだですね。明日からジテツウコースに坂を増やそうかな?

0 件のコメント: