2009年6月15日月曜日

ツール・ド・会議室

今日もいい天気でした。

今日は、朝から客先で会議があるのでいつもより早く出発する必要があったのですが、先日のジテツーはちょっと早く出たために嫌な思いをしたので、今日はいつもの時間に出発しました。

おかげで何事も無く到着しました。
いや~それにしても今日は会議だらけでした。それもお客様との打ち合わせが朝から夕方までぎっちりと予定されていて大変でした。いずれも別のオフィスでの打ち合わとなっていて、それはよくある事なので一人の時は自転車を使います。しかし、今日は上司と新人が付いていたので車で移動しました。

。。。会議の場で人の話を聞かないで自分の考えを一方的に話して後は知らん!みたいな人っていますよね。最近は打合わせが非常に多いのでよくそんな人と同席するのですが、今日も強烈な人がいました。しかも自分より立場が上の人にはカッコいい事ばかり言って下の人には説教みたいな感じで一方的にまるで追い込むように話す人でした。。。。そんな人がいる会議って疲れますよね。最後の会議がそんなんだったので会社に帰った時はもうクタクタでした。

でも、今日は夕日がキレイだったのでちゃんと撮って帰りました。キレイな夕日を見るとちょっと癒されますね。

会社を出たのが遅くなったので、帰りはすっ飛ばしで帰りました。

明日も朝イチから会議です。。。ふぅ。。。

0 件のコメント: