2009年6月25日木曜日

酔い覚まし

今日は有休でした。

昨日は会社の飲み会で2次会が終わったのが23:30だったので帰ったら日付が変わってました。
しこたま飲んだので今朝は気持ち悪かったです (_ _|||)

せっかく休みが取れたので自転車で遠出しようと思っていたのですが、二日酔いの上にしかも寝坊したので出発がおそくなったから近場をぐるっと回ることしか出来ませんでした。

まずは魚切ダムに向いました。暑さで昨日のビールが逆流しそうでした。

それにしても良い天気でした!

ダムに到着して下を除いてみたら凄い高さでした。

ちょっと休憩してからどこまで行こうか迷いながら走っていたらもうお昼になってしまったので極楽寺に登って帰ることにしました。

やはり極楽寺は斜度がキツかったですが、緑のトンネルの中は涼しくて気持ちよかったです。

ヒーヒー言いながら登っていたのですが途中から道路工事で道が塞がっていたので引き返しました。

やっぱり高いところは景色が良いですね。


最近はGIOSばかりに乗っていましたが調子がよくないので久しぶりにFELTに乗りました。

やっぱりこの時期は山が走りやすいですね。

明日はMANI飲み会です、飲みすぎ無いようにしなきゃいけないですね(^^;)

0 件のコメント: