2009年6月9日火曜日

入梅

きっすぃさん、コメントありがとうございました。27日にあのTシャツを着てカープを応援する予定ですがもし負けたらもう2度と着て球場には行かないつもりです(笑)

いつか一緒に走りましょう!

今日は天気が曇りまくってましたがジテツウしました。
普段はSPD-SLで走っているんですが久しぶりに乗るときはSPDペダルで走ります。こけるのが怖いんで(笑)今日も途中で雨が降ったら危険なのでSPDペダルで行きました。。。。クリート位置にはあまり違和感は感じないのですがやはり微妙に違うのでしょうか、SPDにすると膝の裏が若干痛くなります。でもSPDはクリート位置の微調整が出来ないから悩みどころですね。そんな事を考えながら会社に行きました。雨が降らなくて良かったです!


・・・夕方も雨が降りそうだったので、早く帰りたかったのですがなかなか帰ることが出来ませんでした。というのも面倒見ている新人の一人が、やらかしたんです。。。。仕事のミスなんて当たり前なんでそんな事ではとやかく言うことは無いのですが、誰にも相談せず一人で単独で判断して、しかも途中で投出してしまいそれが上司にばれて、定時後にお説教を頂戴してました。その子はかなり凹んでいたのですが過去にも同じ失敗をやらかしており、今回が3回目だったんです。しかしあまり強く怒ったら会社に来なくなるし、優しく注意したら勘違いするし。。。

そんな事があったので今日は夕焼けを撮る時間がありませんでした。

でも、自転車に乗ったらちょっとは楽になりました。

明日もがんばろう。



昨日のドーフィネ、ミラーが惜しかった。。。でも新城の11位はびっくりしました!ツールドフランスへの出場にいいアピールになったのでしょうかね?

0 件のコメント: