2009年6月11日木曜日

ジテツウ

今日は入梅が嘘のようないい天気でした。会社を休んでサイクリングに出かけたくなるくらいの晴天でした。

朝も気持ちよく自転車に乗っていたのですが、ある交差点に差し掛かったときに原付が左折のために停車していました。そしたら後ろから猛スピードの原付が追い抜いてその停車した原付に衝突したんです!そして乗っていた兄ちゃんが衝撃で目の前に投げ出されて危うく轢くところでした。それからはゆっくり走ることにしましたが危なかったです。

帰りもゆっくりと走っていたら後ろから誰かが呼んだ気がしたので振り返るとなんとカトゥーさんでした!なんでもハ○ズへ行く途中だったとの事、折角ですので寄り道して一緒にハンズに行きました。そして暫く談笑していたら凹さんがおられました。土曜日のクラブランは凹さんの力で雨を払うとの事でした。頼もしいです。。。急いで帰宅しなければならなかったので早々にハ○ズを後にして帰路に着きました。

いつ梅雨が本格化して乗れなくなるかわからないので今のうちに乗っておこうと思います。

明日もジテツウがんばろうかな。

しかし昨日のドーフィネ、TTが得意なミラーはまたもや惜しかったです。

0 件のコメント: