2009年8月31日月曜日

ジテツー

昨日、選挙速報を遅くまで観てたので若干寝不足でしたがジテツーしました。

民主党が勝つだろうなと思ってはいましたがここまで大勝するとは思いませんでした。でも、これで日本は間違いなく変わっていくでしょうが果たしてどのように変わっていくのでしょうか。。。。。自分は子供もいないし車もあまり乗らないので、民主党が政権をとってもあまり恩恵はないのかなとも思いますがとにかく頑張ってもらいたいです。

今日は8月最後の日でした。夏休みはもう終わったのか自転車に乗ったの高校生がたくさんいました。はっきり言って邪魔でした。



月末なので仕事が忙しくて今日は残業無しで会社をでてSセンターを周って帰ろうかと思っていたのですが思わぬシステムトラブルでやっぱり残業となりました。

急いで帰ったのですがすっかり暗くなり夕日を見ることが出来ませんでした。


しかし、もうちょっと脚が回せたはずだと思うのですがなんか遅い感じがします。なんでかな?

イケピーさんコメントありがとうございました。あせらずボチボチやっていきます。9月のクラブラン参加できるように調整しますので、コース設定宜しくお願いします。

0 件のコメント: