2009年9月7日月曜日

September

9月に入りました。

めちゃくちゃ忙しくてブログを更新する事が出来ませんでした。月初は新規プロジェクトのキックオフでばたばたし、週末は街中で一日中研修が2日間と忙しくて自転車にもなかなか乗れませんでした。

土日は引越しのために買い物などでほとんど時間が無くて日曜日の夕方に1時間だけ時間が取れたのでSセンターへ走りに行きました。

イケピーさんから教わったこのコースは時速34~35kmをキープしないと信号に捕まってしまうのですが頑張ってみたもののやはり2~3回捕まってしまいました。全部で5週したのですがまだまだスピードが足りないようです。心拍も計測してくれなくてキツかったのですがどの程度の心拍かわかりませんでした。残念

ただ、空は快晴で気持ちよかったです。

今日もジテツウしたのですが、心拍を測ってくれませんでした・・・・電池切れかな?

0 件のコメント: