2009年8月24日月曜日

リハビリサイクリング

日曜日、やっと体調が回復したので自転車に乗れることを確かめるべく、またリハビリも兼ねて魚切ダムに行きました。
もう、なんやかんやで秋ですね。午前中は涼しくて走りやすかったです。なんとか登る事ができました。


登った後にそのまま芸南CCまで行きました。その後廿日市の山の中を彷徨ってから渡の瀬ダムを経てから妹背の滝を下ろうと思っていたのですが工事で通行止めになってました。しょうがないから来た道を引き返して明石峠から下って帰りました。。。。極楽寺に登ってから帰ろうかなと思ったのですが体力に自信が無かったのでそのまま帰りました。帰りは廿日市大橋を通って帰ったのですが山の中との気温は大きく違いました。まだ山の中が走りやすかったですね。

久しぶりだったのか、CS400はスピードやケイデンスは測ってくれたのですが心拍はずっと0でした。いつもの事ながら暫く怠けていたら直ぐには動いてくれないようです。。。。

0 件のコメント: