2009年8月27日木曜日

自転車仲間

昨日は飲み会だったので自転車には乗れず電車で行きました。

しかしたまに乗ると必ず電車って遅れていていつも大変な思いで出社しています。こんな時にジテツーの楽しさを改めて思い起こされます。

ダイエット中なのであまり飲まないようにしようと思ったのですが、ビールを飲み始めると止まらなくなり結局しこたま飲んでしまいました。

今朝起きると気持ち悪かったのですが、今日はジテツーと決めていたので迷わず自転車で出発しました。
のんびりと自転車で行こうと決めて出発したのですがビールと同じで走り出すと楽しくなってついつい踏んでしまいました。

今日も客先を行ったり来たりしたのですが上司と一緒だったので自転車ではなく車で移動しました。次の仕事のためにお客さんと色々と打ち合わせをするのですが、その際にPCを使用する事があり今日は客先に持ち込んで打ち合わせをしていたら、終わる間際に「自転車に乗られるんですか?」と聞かれました。実はPCに「BELL」やGIOSにも貼っている「Bicicletta-MANI」のステッカーを貼っていて同じく自転車が趣味のお客さんの目に入ったようです。そのお客さんもMTB、ロード共に持っておられて相当乗っておられるようでした。「是非こんど一緒に走りましょう!」と約束をしました。

打ち合わせが伸びたので変える頃にはすっかり暗くなっていました。

明日は夜勤だから午前中だけちょっと乗ってから出社しようかな。。。。

0 件のコメント: