2009年8月29日土曜日

MANIチームの意味

昨日は夜勤で深夜2時に帰宅しました。金曜日の13時から会社に入ったので実に12時間以上の勤務となりました。帰ってから直ぐに寝ようと思ったのですが仕事か帰って間もない時は体は疲れているのですが脳が動いていて寝つきが悪くなります。結局3時頃になってようやく眠る事が出来たのですが翌日は午前中から市内に行く予定でしたので7時30分には起床しました。

午前中に用事を済ませて妻と市内へ向いました。妻の趣味はエレクトーンで先生の免許を持っているほどの腕前で今日もレッスンで紙屋町のYAMAHAに行き、自分はハ●ズに行きました。ハ●ズメッセでお店は賑わっていてちょっと邪魔かなと思ったのですが、忙しい中でも瀧●さんやOCCHINIさんに相手してもらいました。恐縮でした。

その中でOCCHINIさんからきららでの出来事をいろいろ聞いたのですが、なんかガソリンをもらった気がしました。MANIチームとして、緑のジャージを着たメンバーとしての自転車に対するスタンスというか目指すべきところを確認できました。

さらにイケピーさんがお店に来られて、Sセンターの練習コースを聞いたので帰ってから早速走りに行きました。イケピーさんの話では時速35km/hで走れば信号につかまらないと聞いていたのですがなかなか難しくて信号につかまりまくりでした。

1時間しか走る時間が無かったので途中から近所の団地へ登りました。あまり時間が無かったけどそこそこ走れてよかったです。まぁ心拍はずっと0でしたけどね。。。。

当分は出来る限りガチで走ろうと思います。

0 件のコメント: