2009年8月11日火曜日

夏休み③

のりピー、なんでこんな事になったのでしょうかね。ホント、人は見かけによらないなと思いました。しかし、押尾学の事件は吹っ飛んじゃいましたね。

折角広島に帰って用事を済ませてから自転車に乗ろうと思っていても今にも雨が降りそうな天気で乗れませんでした。

今日は久しぶりに晴れましたので自転車に乗りました。どこに行こうかな?と悩んだのですが、涼しい山に行こうと思い羅漢へ向いました。

まずは妹背の滝から渡の瀬ダムへ行きました。水面が穏やかできれいでした。


その後羅漢に向って走っていたのですが道中は涼しくてとても走りやすかったです。。。。ただ、最近あまり走っていなかったのかビールを飲みすぎていたのかちょっと太ったようで、登りがとても辛くなりました。今日から再びダイエットに励む事にします。。。。。

なんとか186号線の一番高いところまで行き、そこから引き返しました。途中スパ羅漢で休憩し、ぜんぜん走れていない自分に反省しながら帰りました。

家に帰ってから体重を測ったらやはりいつもより1.5kgは増えてました。今日から禁ビ●ルですね。。しかし、明日から妻の実家に帰り、親戚が集まるので間違いなく飲む事になります。できるだけ控えめにしとかなきゃ。。。。

0 件のコメント: