2009年8月25日火曜日

ジテツー2

今朝は昨日よりも涼しくて、ジャージの上にパーカーを着て出社しました。セミの鳴き声も聞こえなくなりましたしあっという間に夏が終わった気がします。でも、ラジオ体操から帰る途中の小学生とすれ違いました。自分の小学生の頃を思い出してなんだか懐かしくなりました。


今日は朝から客先2~3社行かなければならなかったので自転車で回りました。昼間も晴れていたからいい汗を掻いて気持ちよくかったです。客先では違う汗を掻きまくりましたけど。。。。。

業務を終えて帰るときに会社の前の道路が事故で渋滞して対向側もヤクルト戦があるため渋滞していて走りにくかったです。特に新球場前の道路は路駐禁止のためコーンが並べられていて路側帯が封鎖されるのでとても狭く走りにくくて大変でした。今度から道変えようかな。。。。。

それでも市内を過ぎると車も少なくて走り易いです。今日もキレイな夕日が撮れました。


。。。日が暮れて暗くなると朝よりも寒かったです。こうやって秋になっちゃうんですね。

0 件のコメント: