2009年8月2日日曜日

梅雨は明けたの?

今週はめちゃくちゃ忙しくてブログを更新する事が出来ませんでした。

雨はあまり降らなかったのでジテツーしてました。


木曜日は朝から快晴で、大汗を掻きながら会社に向ったのですがまだ梅雨は明けないのでしょうか?
今年の天気は変ですね、昨年みたいに外出が危険なほどの猛暑が無いそうですが梅雨が長引いてはっきりしない天気が続くのはなんか気持ち悪いですね。

今日から8月になりましたので先月はどの程度走ったのかをチェックしてみました。

梅雨が続いたのであまり走れませんでしたが家を建てている現状ではこんなものかなと思います。
8月はもっと走る事は出来ない可能性が高いですがしょうがないですね。。。

金曜日はMANIメンバーとの飲み会がありました。店に入ると大人数で騒いでいた人たちがいてよくよく見ると同じ会社の人達でした。プライベートで飲んでいるときに会社の人にみられるってなんか落着かないですよね、近づかないようにしてました。

それでも同じ趣味の人達ですから楽しく過ごせて楽しかったです。帰りにエースとつけ麺を食べて帰りました。

今日は起きると雨が降っていたのですが午前中で止んだので家の進み具合を見に行きました。
どうやら順調のようです。この調子ならあと2ヶ月で完成です。

帰宅してそろそろ引越しに向けて不要なモノを捨てようかなと妻と話して押入れを掃除しました。
昔の自転車雑誌とかを捨てようか迷っています、どうしようかなぁ・・・・・

0 件のコメント: