2009年8月30日日曜日

久しぶり!

OCCHINIさんがくれたガソリンは思いのほか長持ちして今日もあまり時間は無かったのですが出来る限り自転車に乗りました。

久しぶりに極楽寺へ行きました。今日はタイムを測りながら走りました。ただ約1ヶ月ぶりだったのでかなりキツかったです。速谷神社からスタートして最初はスイスイと登っていたのですが途中からピタリと脚が止まってしました。結局アルカディアから極楽寺の分岐まで36分30秒も掛かりました。遅いです!自分に腹が立ちました。


下ってから悔しかったのでSセンターを2週ほど回って帰りました。全然遅すぎる自分にかなりイラッとしました。。。。。。明日のジテツーからまた出直して頑張るしかないですね。

0 件のコメント: