2009年12月31日木曜日

今年も終わりですね!

今年もいよいよ終わりですね。

今年1年当ブログへアクセスいただきました皆様、誠にありがとうございました来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年を振り返ると色々なことがありました。中でも3つを選ぶとしたら、以下に尽きます。
①初めてのレース出場
②初めての海外出張
③初めての家を購入

1月にタイへ出張しバンコクで仕事始めとなり、2月はブログを始めて3月は嫁がタイへ出張している中で西チャレに初めて出走し4月もタイへ出張し、5月からは家を購入するために週末は住宅メーカーへ足を運ぶ毎日になり、6月は初めて新球場に行き、7月は長梅雨にイライラしながら棟上を待ち、8月はMANIメンバーとしていろいろ考えさせられ、9月は完成した我が家に引越しを行い、10月は出走した中国GPの結果の不甲斐なさに落ち込み、11月は仕事の忙しさに翻弄され、12月はまたまた嫁がタイへ出張してもひたすら忘年会に没頭し。。。。。。そして大晦日となりました。

本当に様々な事が起こり、そしてMANIをはじめとした自転車を通じて知り合った方々にも大変お世話になり、また楽しいことを沢山与えていただきました。誠に感謝です。

今年の通算走行距離を調べたら6132kmでした。来年はもっと沢山の距離を走りたいと思います。

皆様、来年も宜しくお願い申し上げます。良いお年を!

0 件のコメント: