2009年12月22日火曜日

様子見

12月20日(日)

前日に比べて寒さが幾分緩んだようなので、嫁さんと買い物に市内へ出かけました。

途中でハンズによって組長の様子を見に行きました。
先日体調を崩されたようで心配していたのですが、お店ではいつものように忙しくされておられました。

挨拶をすると「おうっ!」といつもの感じで楽しいお話を沢山頂戴しました。また、来年のMANIに期待することや組長自信の関わり方などをいっぱい話してくれて、元気になってもらおうと会いに行ったのに逆に元気をもらっちゃいました。そして忘年会では飲めないけどその分喋り倒すって。。。。。

やっぱり、組長あってのハンズだし自転車を通じて関われている事がすごくうれしく思います。
早く元気になって一緒に飲みたいと思いました。

そしてレストア予定のGIANTのためにケーブル、ブレーキシューを購入しました。帰って交換しようと思ったのですが、ハンドルからクランクまで錆だらけなんでこれはパーツを全て交換する可能性が出てきたのでちゃんと準備するまでは下手にいじらないことに決めました。

先日買ったサイスポにシマノのカタログがあったからそこから交換するパーツを探そうかな。何とか年内に決めよう!

来週で仕事納めです。ラストジテツーできるかな。。。。。

僕はパンクブーブーが優勝して当然かなと思いましたよ、笑い飯のち○ポジねたは何回も観てましたし。。。。。

0 件のコメント: