2009年12月7日月曜日

帰国

週末は忘年会だらけで自転車に乗ることも出来なくなってきました。先週末も会社全体の忘年会でしこたま飲み捲くってしまいました。いつも思うのですが飲んだ次の日にはもう飲まないとか2次会は行かないと誓うのですが次の飲み会の時にはそんなことは忘れてまた飲みすぎてしまいます。改めなければ体重が増えていくってわかっているんですけどね。。。。。

今週末は忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

遡って書き込みますが金曜日はそんな感じで飲みまくっていて、土曜日は嫁さんがタイ出張から無事に帰ってきました。今回は暴動は起きなかったようですが国王様の誕生日(日本で言うところの天皇誕生日)で国中がお祭り騒ぎだったらしいです。お土産にスゴイ物を買ってきてくれました。ニンテンドーDSのソフトなんですが、なんというか日本で同じものが売っていますがそれより誰がやっても絶対に100倍楽しめるゲームでした!こんな物があるなんて世界は広いなーと実感しました。

まぁ、それはともかくお疲れさんということで嫁さんの労をねぎらってどこにも出かけませんでした。

日曜日は市内に出かけました。冬服が欲しかったのと瀧○さんの体調が悪いと聞いていたので会いにハンズへ行きました。

ハンズは相変らず沢山のお客さんであふれていました。瀧○さんはお昼休憩だったので店内でうろうろしていたら偶然OCCHINIさんとお会いして、金曜日のサイクリングや身体測定(?)のお話を聞かせてもらいました。。。。。正直、かなり羨ましかったです。しかし、イケピーさんのブログにもあるようにかなり良いらいしいですね。自分も行けたら申し込もうと思いました。

OCCHINIさんと話していたら瀧○さんが戻ってこられてお話をすることが出来ました。思ったよりも元気そうでしたが病院で診てもらって薬の束を渡されたとか詳細を聞くとお大事にと思いました。でも、相変らずの大声で愉快な話をしてくれたので大丈夫かなと安心して帰りました。

・・・・やはり師走ですね。年末に近づくにつれてどんどん忙しくなってきました。
年内はもう自転車に乗れないかもしれません。残念!

0 件のコメント: