2009年12月16日水曜日

寒波にょ~ろ

今朝、かなり寒かったです。

外を見ると天気は良かったのでジテツーしました。
出発して暫くは震えるほど寒くて引き返してデンツーにしようかと本当に迷いました。

しかし、久しぶりに自転車に乗ったのですがぜんぜんだめでした。なんか走っていながら体がグラグラ揺れてしまいます。う~ん、なんで上手く乗れないのだろう?と考えながら走りました。

会社に到着するころには、あぁこうやって乗ってたなぁとちょっと思い出しました。

今日の仕事は30分だけ席にいましたがあとは全部会議でした。何ひとつ解決しない会議ばかりでぐったりしました。。。。。年末まで残りわずかなのに片付ける仕事が山積みです。でも頑張らなければ年が越せないのでやるしかないですね。。。昨日、帰宅時に電車に乗っていたら隣に座っていたかなり疲れたおっちゃんがipodを聞いていて音がかなり漏れていました。どんな歌を聴いているのかな?と耳を澄ますとZARDの「負けないで」でした。。。。みんな頑張っているんだなと思いました。

帰りも寒かったけど空気が澄んでいて気持ちよかったです。冬の空や空気は好きなんですよね。。。。ちょっと癒されました。

OCCHINIさんコメントありがとうございました。今年もあと僅かですが大過なくすごしたいですね。

0 件のコメント: