2009年12月12日土曜日

忘年会

金曜日は会社の忘年会でした。今年はもう何回目なのかよくわからなくなってきました。

飲み会で市内に出るときはいつもハンズによってから良くのですが今回の会場は袋町付近でちょっと遠く、またシーズンなのかしないに出るのも混んでいて時間がかかった為直接向かいました。

終電で帰ったのですがそれまでずっとビールをしこたま飲んだので、今朝おきてみるとやっぱり二日酔いでした。

遅めに起きてからハンズに行きました。今日は瀧○さんはお休みだと知っていたのですが、初号機のハンドルがどうも遠いなと感じていたのでショートリーチに換えようと思って注文のために行きました。お店にはマ○ダさんがいてカタログを見せてもらったのですが、ここでもまたオーバーサイズとノーマルサイズ、シャローとアナトミックの違いなどいろいろな種類があるとマ○ダさんから教わりました。

自分は、本当にパーツに疎いというか知識がないなと実感しました。

とりあえず初号機を持ってきてポジションを出してから交換したほうが良いという結論になったので続きは後日ということで注文はやめておきました。

いったん悩むとキリがないですね。瀧○さんに見てもらうことにします。

今日は二日酔いが治らず夕方までキツかったです。

先日MANIメンバーとサイクリングしたときに瀧○さんも参加されたのですがそのときは朝4時まで飲んでいてそのままサイクリングに参加されてました。しかし、ずっとアウターのままで井仁の棚田をヒルクライムまでする程の豪傑ぶりでした。

自分もそうなれるようにお酒か自転車を強くなりたいなと思います。

しかし、天気が不安定ですね。明日もすっきりしないようだし。来週はかなり冷え込むし月曜日は朝から仕事してそのまま夜勤に突入なので自転車には乗れそうにないです。

このまま今年は終わりかな?

0 件のコメント: