2009年12月14日月曜日

ダブルヘッダー

・・・・・今日は悪夢の16時間勤務です。
日勤、夜勤とまさにダブルヘッダーとなりました。

朝9時から勤務してそのまま日付が変わるまで。。。でも、今年最後のヤマ場を越えました。これで何とか年が越せそうです。

先日、知人が安芸灘の方をサイクリング中に対向車との事故に巻き込まれたと聞きました。なんでもあの辺りに住んでる人たちはしまなみと違って自転車に慣れていない上にお年寄りが運転している車が多いそうです。気をつけないといけませんね。交通量が少ないと思っていても危険なことはいろいろあるのだなと思います。

自分は落車や小経車とぶつかったりしましたが大事故にはあった経験はありません。しかし、これは本当はかなり幸運な事なのかなと思います。

帰ったら1時30分でした。明日はまた朝から出勤。。。。。ふぅ年の瀬は忙しいです。

0 件のコメント: