2009年12月24日木曜日

有休

12月23日

会社は出勤でしたがちょうど予定していた会議がすべてキャンセルになったので思い切って有休を取りました。

自転車に乗ろうかと思いましたが天気が怪しかったので止めました。この時期は走る気持ちはあるけど寒さに負けてしまうことが多いです。

とりあえず年賀状を作成していたらカラーインクがなくなったので隣接しているヤマダ電機でカートリッジを買いに近所のア〇パークへ自転車で行きました。しかしプリンタのインクって種類が多いですよね、適合しているカートリッジを探すのも大変でした。

家に着く頃には止んでいました。


その後は、GIANTのレストアのため、とりあえずクランク、ペダルをばらしました。





これからちょくちょくレストアの結果をブログに書こう思います。

0 件のコメント: