2009年12月23日水曜日

冬至ジテツー

12月22日

先週とくらべて寒さが幾分緩んだのでジテツーしました。
今日は一年で日照時間が短い冬至でした。出発した時も朝日が出たばかりのようでした。

久しぶりのジテツーでしたがやっぱり気持ち良いですね。
仕事も予定以上にはかどりました。

しかし、夕方に突発の仕事が入りそれがややこしい仕事で結局21時過ぎに会社を出ました。

当然夜なのでライトを前に3つ点灯して走っているのですが、それでも大田川沿いなど街灯もない道は軽めのギヤでゆっくりと走りました。すると後ろからいきなりロードに乗った人が追い抜いてきてびっくりしました。。。。。それもそのはずでその人は無灯火だったので横に並ばれるまで気づきませんでした。そして結構早いスピードで去っていきました。めちゃくちゃ危ないと思うのですが平気なんでしょうかね?事故ったらどうするんだろぅ。。。。

明日23日は会社は出勤日なのですが有休を取る事にしました。先日もらったGIANTをレストアしようかな。。。

0 件のコメント: