2009年5月4日月曜日

短いGW

5月2日

今日は、嫁の妹が大阪に住んでいるので両親と共に大阪に家族旅行に行きました。

大阪といえば、愛車のFELTのパーツを一緒に選んでくれた、き○しーがいます。
家族に無理を言って会いに行く事にしました。

しかし1000円渋滞って言うんですか?あちこちで事故による渋滞で岡山県内はスムーズには走ることが出来ませんでした。

家を6時30分に出発してき○しーのいるY○ロードに到着するまで6時間も掛かりました!(休憩をいれながらですけど・・・・)

近くの定食屋さんで昼食を済ませお店に行きました。近くに居た店員さんに呼んでもらって久しぶりに会いました。久しぶりに見たき○しーはちょっと垢抜けた感じがしました。でも会えて嬉しかったですヾ(´▽`*;)ゝ"


このお店は超有名なだけあってものすごくデカイです!正直ビックリしました!


そして、さすがき○しーもわざわざ大阪まで会いに来た僕のガチ度を知ってくれたようで、かなり激アツな買い物が出来ました。き○しー!ありがとう、そしていつか一緒に走ろう!

そんなアツイ時間をすごした後は家族と有馬温泉に行きました。。。。タイから帰って、なんか日本を感じる事が出来て、ちょっと体調も回復したような気がしました。

2 件のコメント:

きっしー さんのコメント...

わざわざ会いに来てもらってありがとうございました。

久しぶりに会えてほんとにうれしかったですよ!

たくさん買い物してもらってありがとうございました(笑)

満足してもらえてよかったです!

いつになるか分かりませんが一緒に走りに行きましょう!

bree2 さんのコメント...

きっしーさん
 こちらこそありがとうございました。
 会えてうれしかったです。

 また機会があればお店に行きますね。

 是非一緒に走りましょう!