2009年5月4日月曜日

短いGW2

今日からは徹底的に家族サービスです。有馬温泉に宿泊した後、神戸の三田にある巨大なアウトレットモールに行きました。

こちらも、はっきり言ってかなりでかかったです!ブランド物からTシャツの専門店などいろいろな分野のアウトレットがあり、家族で楽しむ事が出来ました。

家族もいろいろなものを買っていたのですが、僕もTシャツとサイクリングに良さそうなハーフパンツを買いましたが二つで4,000円以内とかなりお買い得でした。

その後は妹夫婦による大阪観光です。名神高速を走っているとビルの上に観覧車がありました。


そして、学生時代からお世話になっている日清食品の本社ビルがありました。


大阪のいろんなところがみれて楽しかったです。。。。。ただ、ちょっと思ったのが大阪や関西圏で生活するには自己主張がはっきりしていないと難しいんだなぁと思いました。お店でもどこでもただ待っているだけなんてだめじゃん!みたいな・・・・


そして妹夫婦の家に泊まり、広島に帰りました。途中で15KM以上の渋滞が2回もあり、帰るのに7時間以上も掛かりました!高速台が1,000円になったのはとても良い事だと思うのですが、やはり交通量がはんぱなく増える事を自覚して、準備して行くべきだったなとちょっと思いました。

帰宅して、き○しーからガチで買ったものをGIOSに取り付けました。。。。ヤバイです、想像以上にハマりました!


前から気になってたFi'zi:k: のARIONEです。思ってた以上にGIOSにハマりました。


セットでついてきたバーテープに交換しました。


うーん、正直タイから帰ってきて自転車に乗る元気は全くなかったのですが、バーテープを巻いていくうちにかなり乗りたくなってきました。よしっ!明日の通勤はジテツウにします!・・・・明日は天気がビミョーだなぁ(つд-。)

0 件のコメント: