2009年5月19日火曜日

いろんなことがありました

今日もいい天気でした。迷わずジテツウです!昨日の帰りにGIOSのサドル位置がどうも後ろにあるような気がしていたので出勤前にサドル位置を少し前にずらしました。走ってみたのですが足が良く回る感じはあるのですが、ちょっと走っただけでおケツが痛くなりました。慣れるまでガマンするかそれともちょこちょこ変えていくか悩みどころです。自転車ってやっぱり奥が深いですね!

今日は気温が高かったのか汗をたくさん掻いたおかげなのか風邪はほとんど感知したようです。

帰りも暑かったですよ。朝は半袖のジャージにユニクロの半袖パーカーを上に着ているのですが帰りは半袖ジャージ1枚で十分でした!あまり信号にかからなかったので逆にキツかったです。でもおかげで早く帰れたのでキレイな夕日が撮れました!

まだ日が高かったので寄り道して鈴ヶ○公園に登りました。JRの線路の下を潜ってから登るのですが女子高生がママチャリで結構なペースでダンシングしながら走っていました。斜度は8~9%あって16km/hで走っているのになかなか追い抜く事が出来ず、また女子高生は変なやつが後ろにいて気持ち悪いって感じでがんばって走り出すから5m位の間隔を詰めることが難しく50m位はそのまま登ってましたが頑張ってダンシングで追い抜きました。余分な脚を使いたくなかったのですが仕方ありませんでした。公園付近は13%以上の坂が続くのですが登りきった所からの眺めがキレイなのでそこで夕焼けを撮るためにと思い頑張って登りました。そしてなんとか到着したところ一番眺めが良い場所にちょっとタチの悪そうな車が停っていました。邪魔だなぁと思ったのですが無視して側でとまって写真を撮ろうかなと思い横をとおり過ぎた時に中を見ると!前のシートが倒れていてイカツイおっちゃんが助手席に座っていた女の人の上に************写真どころではありませんでした (><)

こんなに明るいうちからなにしとんじゃ!と思いながらその場を通り過ぎました。ガマンできんかったんでしょうかね(^^;)

しょうがないからちょっと下ったところでGIOSの写真を撮りました。

実はチーム名の「biciclettaMANI」をロゴにしたステッカーをPCで作成してたんです。トップチューブに貼り付けてみました。よーく見るとステッカーとばれるのですが遠めでみたらわからないかなと思います。

でも、ふと気づいたのですがチーム名って「BiciclettaMANI」だから最初のBは大文字なんでしょうかね。。。。。だとしたらちょっと恥ずかしいですね、調子に乗って作ったダケに。。。(^^;)

0 件のコメント: