2009年5月12日火曜日

代休

GWに出勤したので今日は調整のため無理やり休みました。

ちょうど、銀行やら役所やらいろいろと行くところがあったので自転車で近所を廻りました。

もう夏のように暑いですね。5月ってこんなに暑かったかな?と思うほどです。今のうちに日焼け止めを準備しておかないと自転車に乗れなくなりそうですね。。。。

帰ってからは昨日のジロを観てたのですがペタッキが強いですね!逆にカヴェンディッシュはどうしちゃったのでしょうか。こんな展開になるとは思わなかったですね~ガーミンはひそかにタイラー・フェラーが頑張っているようですが、今日から山岳ステージに突入しますからここまでなんでしょうねぇ・・・ヴァンデベルデも落車しちゃったし。これからはランスがどんな走りをするかを楽しみに観る事にします。

今日、近所を廻っている途中にホムセンに寄って黒のタッチペンを買ってきました。。。何に使うかというと、土曜日の落車の際にスポークの黒い塗装が剥げたので塗りなおすためです。

いっそのことサンドペーパーで塗装をすべて剥いで真っ赤に塗ろうかとも思ったのですが変かなと思ったので黒にしました。


明日は雨の予報でしたがどうやら晴れそうですね。明日も気持ちよくジテツウできそうです(^^)

0 件のコメント: