2009年5月14日木曜日

Chicken or Pork ?

・・・やられました、一昨日の夜からのどがイガイガしておかしいなぁと思いながら寝たのですが夜中にのどが痛くて目が覚めました。風邪薬を飲んでまた寝たのですが翌朝起きたら頭が痛くて。。。。どうやら風邪を引いたようです。なんで昨日は一日中寝てました。お昼になって一度起きて録画してたジロの第4ステージを観てました。。。。ディルーカ強かったですね!ここまでのジロはLPRが目立ってますね。

そんで今日会社に行きました。まだ体がだるかったのでマスクをして出社したのですが、会社の人とすれ違うたびに「豚か?鳥か?タイでもらってきたんじゃろ~」って言われました。「もらってたらとっくに発病しとるわ!」と吼えながらマスクをはずしてうつしまくっちゃろうかなと思いました!

さっさと帰ってジロの続きを観るためにがんばって仕事していると上司に呼ばれました。そして次の仕事が言い渡されました。タイもまだ終わっていないのに来月から新規プロジェクトが始まります。ホント人使いの荒い会社です!まとめて休んで自転車に乗りまくろうと思っていたのですがお盆休みまではムリそうです(/Д`)

なんか、最近は仕事の愚痴ばっかり書いてる気がします。明日は風邪が治ったらジテツウして気分転換しようかな。。。。

ディルーカ、カッコイイっすね!同い年だから頑張ってほしいっす!

0 件のコメント: