2009年5月8日金曜日

ジテツウ2日目

今日もいい天気でした。迷わずジテツウです!

昨日は足が全く回ってなくてヘコんでいたのですが今日は幾分クルクルと回せました。・・・サドルをFizikのAlioneに変えて走っていたのですが、やはりサドルが変わるとお尻の当たるところが違うのか今まではありえなかった場所が痛くなりました。でも、ものすごく安定して乗る事が出来ているのでしばらくすれば慣れてくると思います。痛いなら別のサドルに変えるのではなくて痛くなくなるまで乗ってやろうという事です(^^;)

結構いい感じで走っていたのに残念ながら心拍は全く読み取ってくれませんでした(><)。。。こいつはいつまでたっても気難しいやつですよ!



GWが明けて相変わらず仕事がてんこ盛りです!かなりイラッとします。一つの仕事を終えたら3つ増えたみたいな。。。。というのも自分のプロジェクトですら複数抱えていて今パンパン状態なのに、にさらに新人2人の教育係もやってるんです。新人に仕事をさせるには自分が事前に準備やネゴをしてさらに手取り足取りやり方を教えて、それでも失敗するからフォローして。。。。。なんて毎日があっという間に過ぎていくような忙しさがずっと続いているのですが、6月を過ぎたら自分のプロジェクトが無事に終了を迎えるので7月からは教育のみをやればいいから楽になれると。。。今だけの辛抱だと。。。。それだけを思いながら頑張ってきたのですが、今日、8月から次のプロジェクトを任せるかもしれんと上司から鬼のような一言がありました。。。。。orz

次のプロジェクトも6ヶ月くらいの規模らしいのでこの忙しさが来年の3月まで続くのかと思うと、やる気が一気になくなり早々に帰りました(/Д`)

怒りと悲しみを抱えながら自転車に乗ってましたがこの夕日を見たらちょっと和みました。


そんな自分を慰めてくれたのか、心拍もちゃんと読み取ってくれました。


来週も頑張って働くかな。。。。

0 件のコメント: