2009年5月26日火曜日

くりはら~!

昨日は知り合いと新球場へ野球観戦に行ってきました。

・・・実は広島に住み始めてから10年以上、何度も野球を観に行って一度もカープが勝ったことがなかったんです。

だから今回誘われたときには行くことを迷ったのですが、新球場を見てみたかったので行くことにしました。


球場内はとてもキレイで椅子も旧市民球場とは違ってすわり心地はよかったです!ただ、食べ物、飲み物が高いですね。ビール一杯が700円はビックリしました。

試合の方は栗原と大竹の活躍で見事に勝ちました!やっとカープの勝ち試合を観ることが出来ました!

終わってから駅の中の居酒屋で祝杯をあげました。。。月曜日にも関わらず飲み過ぎました(^_^;)

よって今朝は寝坊してしまいデンツウしちゃいました。

今週は飲みが2回もあるのでジテツウは無理そうです(T_T)

0 件のコメント: