2009年5月22日金曜日

_| ̄|○ .....2

また、やっちまいました。

先日のブログで調子に乗ってチームステッカーを自作した事を書いたのですが、やっぱりロゴが違ってました(ノд`@)ご指摘頂いた皆様ありがとうございました。ウチのチームは正しくは「Bicicletta-MANI」だったのですね。大変失礼しましたm(_ _)m

今日は降水確率が0%だったのでジテツウしようと準備して出発しようとしたら空を見ると今にも雨が降りそうだったので迷ったのですが折角準備したので行く事にしました。今日は心拍もちゃんと読み取ってくれたので良かったです!

しかしママチャリに乗った高校性ってかなり怖いですよね。最初は歩道を走っているのにiPodを聞きながら後ろを確認せずにいきなり車道に飛び出してきますから!今日も2人ほどぶつかりそうになりました。

帰りはそんな事も無く安全に帰れました。


明日は体力測定をします。。。。。詳しくは明日のブログに書きます。

いや~昨日のメンショフは強かった!

0 件のコメント: