2009年5月15日金曜日

ジテツウ

今日は風邪がずいぶん回復したのでジテツウ決行しました。

まだ喉が痛いのに2号線を走っていると排気ガスの凄さに改めて気づきました。5分も走っていたら喉がイガイガしてまともに走れませんでした ><

なので迂回しながら走っていたのですが。。。関係ないとは思うのですが心拍は今日も読み取ってくれませんでしたo(`ω´*)o
今日は金曜日です、風邪も完治していないので無理をせず早々に会社を出ました。
帰りはちゃんと心拍を読み取ってくれました!

明日は土曜日ですが田植えを手伝う事になってるので実家に帰省します。毎年恒例なんですがコレが結構キツいんですよね~。ド田舎なんで田んぼが大きくて一日中田んぼの中に入っている状態です。。。。引き足を意識して田んぼの中を歩けばトレーニングになりますかね(^^;)

0 件のコメント: