2009年5月11日月曜日

ジテツウな月曜日

昨日は朝起きる時に左の太ももに激痛が走りました。
ただ来客があり自転車にのる予定はかったのですがちょうど休養できたので良かったです。

きっしーさん、ココロ温まるコメントありがとうございました。お互い、安全運転で自転車ライフを楽しみましょうね(^_^)

おかげで今朝はジテツウしても問題なく走れました。。。心拍はずっと0でしたけどね(^^;)

でも、今日はジテツウしたのですが朝は眠くて大変でした。。。というのも土曜日から始まったジロ・デ・イタリアを毎日見てるら寝不足なんです。。。土曜日のチームTT、Garminを応援していたのですがあと6秒足りなくて惜しくも2位でした。昨年と同様にヴァンデヴェルデのマリアローザを期待していたのですが残念でした。。。ミラーの足がなくなるほどの鬼引きをしたのに。。。。。でもヴァンデヴェルデの総合優勝は難しそうだから今年はミラーがいつバイクを放り投げるのか??それを楽しみに観ます!(^^;)

帰りは順調に心拍を読み取ってくれました。。。んが、落車が怖いんでゆっくり帰えりました(^^;)


さて、今日もジロを見て寝るかな。。。

0 件のコメント: