2009年5月7日木曜日

ジテツウ再開!

や、やっとジテツウを再開する事が出来ました!

約20日間も自転車に乗ってなかったのでSPD-SLペダルで行こうか迷ったのですが、大丈夫だろうと思いいつもよりも10分早く家を出ました。

いつもどおりにペダルを回しているつもりがメータを見るとケイデンスがいつもよりも10回転は少なくてぜんぜん回っていませんでした。こんなはずはないとケイデンスを上げると心拍がきつくなり回すことが出来ませんでした。。。。。。やっぱりブランクがあると駄目ですね。


帰りは幾分まわす事が出来ましたが思い通りの走りは出来なかったのでかなりヘコみました。。。明日から頑張って取り戻さなければと夕日に誓いました。。。。嘘です(^^;)


心拍も、ダメダメな走りを笑うかのようにずーっと0でしたよ。。。。orz

0 件のコメント: