2010年3月12日金曜日

TGIF

。。。。。。3月に入ってから2週間、地獄のような忙しい日々が続いていました。思えば忙しくて帰りも不安定でジテツーもしんどいと思うような仕事量の毎日が続きましたが金曜日の今日、やっとひとつのヤマを越える事ができました。

今日の午後に客先へ出向いて重要な会議を何とかこなしてこのキツい2週間が無駄にならずにすみました。

外国では金曜日のことをTGIFと言うらしいです。意味は

Thanks God It’s Friday「神様!金曜日をありがとう」ってことです。

今まで海外とメールしていたときにたまにこの単語が入っていましたが、そのときは「のんきなもんだ」と思っていたのですが、今日はやっと週末で休める!神様ありがとう!と思っちゃいました。

しかし、結局夕方までドタバタしたのですが、そんなに遅くなる前に会社を出て久しぶりにハンズに行きました。

残念ながら組長はお休みだったのですが、別件でOCCHINIさんに用事があったので久しぶりにお話をさせていただきました。

。。。。。お話した後にハンズの中をちょっとだけ物色していたら欲しかったスパイベルトを発見しました。

ジョギング中にiPodや鍵、コインケースをポケットに入れているとわっさわっさして気になっていたので欲しかったんです!

自転車にも使えるようなのでいろいろ試してみようと思います。

明日は久しぶりに自転車に乗ろうかな。。。。。。。。

0 件のコメント: