2010年3月26日金曜日

有休

。。。。。火曜日からガッツリ働いたので今日は有休を取りました。

本当は自転車で何処かに行こうと思ったのですが、朝起きてみると天気がビミョーだし気温が低いしでモチベーションが思い切り下がってしまいました。

とりあえずローラーにでも乗ろうと40分くらい回してたらやっぱり何処かに出かけたくなってきたので近所をちょろっと走りました。しかし、出発して暫くしたら雨が降りだしてきて風も強くなりすぐに戻ってしまいました。ちょっとでも寒くなってきたらもう走る気力が無くなってしまいます^^;


やっと雨が止んだと思ったのに、最近は不安定な天気が多いです。

家に戻ってからも少しだけローラーに乗った後はのんびりしてました。

夕方ごろには天気が回復してきたのでジョギングに出かけました。

もう少し気候が安定してくれないと自転車はつらいのですが、ジョギングはさほど影響はありませんでした。

ちょっとだけ走って後はウォーキングして、1時間ほど動きました。

来週には気温が上がって欲しいものです。

家でのんびりネットしていたら、ちょうど↓のようなものを発見しました。Fizikのアンタレス、サーベロテストチームカラーバージョンです!

ヤバイ物を発見してしまいました。これは今度買うフレームにめちゃくちゃ似合うじゃないですか!

しかし、先日マスピーさんからフレームがメーカーも欠品していて次の入荷は未定になると連絡がありました。。。。。ある程度は覚悟していましたがちょっと悲しいです。

しかし、弐号機のフレームも取り寄せるのに半年掛かりましたから気長に待つ事にします。

その間に、いろいろなパーツを見つけた買っちゃうかもしれません。。。。。。完成車より高くならないようにしなければ^^;

0 件のコメント: