2010年3月20日土曜日

花見の下見サイクリング①

今日は4月度MANIクラブランのコースの下見を兼ねてのサイクリングでした。

下見といっても参加メンバーは
・OCCHINIさん
イケぴーさん
ぐらんぱさ
・ミッキーさん
・カトゥーさん
・かりんさん
・自分(breeze)
の7人です。

う~ん、どう考えても濃いメンバーですね!

このメンバーで走ってただのサイクリングで終るはずがないと判断して、今日は夕方前から天気が崩れる予報だったので初号機で参加したかったのですが2号機で出発する事にしました。

8時に宇品港へ集合し、切串港行きのフェリーに乗り込みました。

フェリーの中でもワイワイとくだらない話をしながら楽しいひと時を過ごしました。

切串港に到着し、クラブランのプランナーに立候補したミッキーさんに先頭で牽引役という大役をやってもらうのでその練習にと、今日はミッキーさんをトレインの先頭にする事にして出発しました!


出発してそうですね~約2分した時にミッキーさんがいきなり停止しました。(短かっ!)

自分はもう一人のプランナーなのでトレインの最後尾についていたのでいったい何がおきたのか心配になって近づいたと同時に笑いが起こっていたので、またミッキーさんが何かやったな?と近づいてみるとインナーのタイツがずり落ちていたようで、直したかったそうです。

。。。。。。こりゃぁ今日もミッキーさんが中心となるブログになる可能性が高いなと思いシャッターを押しました!

改めて再出発です。やはり天気がビミョーでしたね。

海沿いから山に入り、クマン峠を目指しました。皆さん快調に(?)登っていきました。

本日お初となるかりんさんもぐらんぱさんと談笑しながらグイグイ登っておられました。

途中からは完全に山道っぽくなってきて斜度もキツくなってきました。

それにしても皆さんよく登られてます。自分は自転車から少し遠ざかっていたので着いていくのがやっとでした。

眺めは良かったですよ^^!

途中の桜は、既に咲いていました。やっぱり桜はイイですね^_^

。。。。。今日はトレインの先頭はミッキーさん、最後尾は自分と決めていたのに、何故か目の前にいるミッキーさんです。濡れるとダメだからという理由でポケットの外につるしてあるお守りが左に揺れていました?
。。。。。暫くミッキーさんにお会いしていなかったのでギャップを埋めるのにもう少し時間が必要でした^^;

その後、登ったり下ったりを繰り返して、クマン峠に到着しました。。。。。。ミッキーさん、子供の国に興味があるようでした^^;

折角なのでかりんさんと一緒に入国してもらいました。

するとかりんさんから、みんな入国するようにと指令がでて、↓のようになっちゃいました。

本当に、MANIメンバーと走ると色々な事がおこりすぎてブログに全てを反映するのはとても難しいです。
なので続きは明日更新します。

0 件のコメント: