2009年7月3日金曜日

Went to hospital

今朝、起きてみて確認しましたがアリンコは見当たりませんでした。どうやら昨日の一斉駆除が効いたようです。

雨は降っていないようだったので迷わず自転車で出発しました。久しぶりのジテツウは気持ち良かったです。

GIOSで出社してそのままハ○ズに先日の事故で調子が悪かったところを診てもらうために預けて帰りました。

瀧○さんは今日はお休みだとは知っていたのですがオッチーさんとマ○ダさんに預かってもらいました。



MANIレーパンのデザインが決まったとかでオッチーさんから説明を受けているとイケピーさんがこられてました。今日は会社で嫌な事があったのですが3人で話しているとそんな事も忘れるくらい楽しかったです。

帰ろうとすると凹さんがこられました。お話しようと思ったのですがちょうど席を立ったのでそのまま挨拶して帰りました。広電で帰宅中に大雨が降ってきました。。。。預けてて逆にラッキーでした。嫌な事の後にはイイことがあるものですね。

明日は自転車でドコに行こうかな?

0 件のコメント: