2009年7月26日日曜日

自転車部屋

今日も朝から雨でした。昨日のツールを観てたけどついにマイヨジョーヌが決まりましたね。まあTTで決まったようなものでしたけど。。。。ウィギンスは遅れちゃいましたね、残念です。

コンタドールやアンディ、そしてランスと新しい世代の選手と伝説の選手が目立ったツールでしたけど年代が近いヴァンデベルデとかメンショフ、サストレに頑張ってほしかったです。

建築中の新居も雨で大工さんが休みだったので内装についての打ち合わせに現地に行きました。

すでに瓦は貼り終わっていたようです。前回よりも微速ながら進んでいるようでした。

窓のサッシも取り付け終わっていました。早く引っ越したいですね。

作業用の階段から2階へ行きそこから自転車部屋を見ました。

バイク、ホイール、ジャージ、ポンプなど自転車に関するものが収まるのかを心配していたのですがどうやらすべてすっきりと入りそうですね。

イメージを書いてみました。これよりももっと狭くなるのでけど大丈夫のようです。

完成まではもうちょっと期間があるのでじっくり考えてみよう。

雨は明日の明け方で止むようなので、ジテツウを強行しようかな・・・・

0 件のコメント: