2009年7月23日木曜日

ジテツー

今日は雨が降ってなく、というかもう十分すぎるくらい降ったと思いますが、とにかく久しぶりのジテツーでした!

やっぱりジテツーは気持ちよいですね!しかも学生は夏休みですので道も混雑していなくて走りやすかったです。ただ朝なのにすごく暑かったです。もう8月ですから当然と言えばそうなんですけどね.....

先日、ロードの購入を迷っておられる方がとうとう購入されたようです。というか所有されてたクロスバイクのフレームにひびが入ったとかで保障期間内でロードに交換ができたそうです。。。。自転車仲間が増えて良かったです。せっかくなんでサイクリングにでも行きますか?とお誘いしたところ是非行きたいとの事なのでルートを考えています。初めての方なので30km程度で車が少ないルートを探していますが結構楽しみです。

月曜日にGIOSのステムを交換しハンドルもやや下方に傾けたのですがやり過ぎたのか帰りはハンドルにしがみついている感覚になりきつかったです。帰宅して直ぐにちょっとだけ上げたのですが、明日走ってみていろいろ調整する必要がありそうです。。。。やっぱり1回では無理ですね。何回も走っては調整していこうと思います。

帰宅途中に、久しぶりに夕焼けを撮影したかったのですが生憎の曇り空でした。早く梅雨が明けてほしいものです。

ガーミンファンとしてはウィギンスに頑張ってほしいのですが昨日のサクソバンクとアスタナの攻撃にはどうにも出来なかったですね。でも今日のTTでドコまで盛り返せるか。やっぱり今年のツールは面白いですね!

しっかし、コンタドールはホント化物ですねぇ。。。

0 件のコメント: