2009年7月25日土曜日

土曜日なのに...

今日は生憎の出勤日でした。しかもジテツウするかどうかを考えるレベルの雨ではありませんでした。

電車を利用する場合は雨の日になるのでよく遅れが発生します。今朝も30分近く遅れていて駅でずっと待たされました。

元々、ド田舎の出身なので何年だっても混雑した電車に慣れることが出来ません。

ホームは土曜日なのに物凄く混雑していました。こんな日は出勤するだけで疲れますね、ジテツウで得られる心地良い疲労感ではなくて不快感が長時間続く疲れなので堪らないです。

7月いっぱいはこんな天気が続くみたいですね。。。最近は仕事もうまくいかないし我慢がまだまだ続くようです。

でも今年の夏は気温が低めらしいですね。サイクリストにはそっちのほうが良いかもしれませんね。

帰宅時には雨が止んでました。オールスターはてっきり中止かなと思っていたのですが帰りの電車から新球場を覗くと試合はやってました。ひょっとしたら宇品の花火も球場から見る事が出来るかもしれないですね。観客は満員でした。

なんか来週も雨ばっかりなんか予報ですよね。。。もう勘弁してもらいたいです。

実は通勤時に駅でずっと待たされていたのでその間を利用してブログを書いていました。

さぁ、かえってモン・ヴァントゥーを観てスカッとしようかな。。。

0 件のコメント: