2009年7月14日火曜日

discharge from hospital

昨夜録画してたままでほったらかしにしていたツールドフランスの第5,6,7,8、9ステージを超ダイジェストで観ました。それでも4時頃まで掛かったので寝坊するかな?と思って布団に入ったのですが7時にすっきりと目が覚めました。そして出社時刻よりも早く家を出て自転車に乗りながらどこに行こうかなと。。。。とりあえず西に向って走り出しました。

宮島街道は通勤時間帯で結構車が多かったので極楽寺に登ることにしました。。。。道中は心拍がずっと0になっていてついに電池が切れたのか?と思いながら走っていました。速谷神社を過ぎる頃にはちゃんと読み取ってくれていたのですが、今度はスピードメータが0になっていました。ゆっくり走ってはいたのですが、いくらなんでもおかしいなと思いながらも登っている途中だったので止まって確認もしたくなかったのでそのまま走りました。

ふんぬー!と頑張って登っていたのですが、途中でガマンできなくて2回ほどダンシングして楽しちゃいました。こんなんじゃ駄目ですよね。

なんとかアルカディアビレッジに向う道と極楽寺との分岐点まで登りきって、そのまま極楽寺へ行こうとしたら今日も道路工事してました。そのまま行こうかなと思ったのですが未舗装っぽかったので引き返しました。もう一回登ろうかな?と思いながら下っていたら天気が悪くなってきたので止めて家の近くを走ることにしました。

そして家の周りをクルクル走ってから帰宅し、シャワーで汗を流してからGIOSを引取りに市内へ出ました。。。昼食はいつものにんにくやマナオのチキンライスです。やっぱり旨いしタイを思い出す味でした。

そしてハ●ズへGIOSを引取りに向かいました。

平日の昼間だからいつも誰かが座っている椅子には誰いませんでした。。。。つ長居しちゃってOCCHINIさんにいろいろと欲しい物について相談してもらっちゃいました。OCCHINIさん、ありがとうございました。

瀧●さんにハンドルを1コラムほど下げてもらって帰りました。ハ●ズを出ると外は梅雨明けしたような晴れ間が広がっていて、走っていてかなり暑かったです。

無事退院できたのでこれで安心してジテツウ出来るんですが、明日からはまた天気が崩れるようですね。
でもこれで梅雨明けですかね。それはそれで嬉しい事なんですが、暑すぎて自転車に乗るのが大変な季節になっちゃいますね。。。。

0 件のコメント: