2009年7月13日月曜日

MANIクラブラン

日曜日、今日と仕事が山のように溜まっていたので土曜日のクラブランを遡って更新します。

土曜日の7:30にイズミへ行くとすでに瀧○さんが待っておられました。昨日は朝まで飲んでおられたとの事。ホント桁違いのツワモノですよね。。。。と驚いているとイケピーさんがこられて3人で集合場所に向いました。途中で蒸し暑くて今日は大変なサイクリングになるんじゃないかと思っていました。

集合場所のポプラに到着したら凹兄さんとカトゥーさんがすでに到着されていてその後参加される皆さんが集まって自己紹介の後、出発しました。

大田川沿いを登って行くのですが思ったよりも涼しくて、むしろちょっと寒いくらいでアームカバーをつけていて正解でした。

川沿いのポプラで休憩した後、どんぐり村に向けて登りました。ここでカトゥーさんと一緒に列を飛び出して走ってしまいました。サイクリングなので早く走る必要は全く無いのに、むしろ安全を損なうような行動をしてしまいました。反省です m(_ _)m

暫く登った後でお店の前で休憩しました。。。やはりチームジャージでみんなで集まるとインパクトがありますね。

ちなみに、個人的な楽しみであるOCCHINIさんのソックス、前回はビッグスマイルだったのですがチェックすると今回は「サイクルをリサイクル」でした。さすがOCCHINIさんです!ナイスチョイスでした。

。。。カトゥーさん、あっこさんも同じソックスでした、流行ってるのかな?

そしてどんぐり村に到着して食事を済ませました。お蕎麦とても旨かったですね。エースの食欲にびっくりし、凹兄さんのお米の話をお聞きしながらの食事はとても楽しかったです。

ここまでの心拍は↓のようになってました。


食事を終えてしばし休憩タイム、ぶっちゃけちょっと眠かったです(^^;)。。。MANIジャージって芝生の上が似合いますね。

食後に十文字峠に向って出発しました。。。。どんぐり村に向う坂で調子に乗って足を使い切ってしまったので、ヘロヘロになりながら登りました、ひらさんの「もがいて、もがいて!」の声にも反応できず。。。またもや反省です。そして頑張って登った後の小休止タイムです。

昼からは天気も良くなり、かなり暑かったです。くだりの景色もサイコーでした。

皆さんと記念撮影した後に、FELTに寄りかかって話しているとカトゥさんから「パンクしてないですか?」と言われて見るとリヤがパンクしてました。瀧○さんに修理して貰いOCCHINIさんに自転車を持ってもらいました。またカトゥーさんに空気を入れてもらいエースにはポンプを借りました。。。。本来は自分で修理しなければならないのに皆さんの好意に甘えてしまいました。さらに反省です。

その後加計駅で最後の休憩をして(たい焼き美味しかったです!)夕方から用事があったので途中で皆さんとは別れて湯来から帰りました。

天気が崩れそうだったのですっ飛ばしで帰りました。途中、石内バイパスで信号待ちしているちびっこがこっちを指差して「自転車、カッコイー」と叫んでくれたのでVサインで答えてあげました。

いろいろ反省しなければいけない事もありましたが参加してよかったです。

日曜日は自転車に乗れませんでした。

明日は、有休をもぎ取ったのでどこかに行こうと思います。

あ、GIOSを取りに行かなきゃ!

0 件のコメント: