2009年7月24日金曜日

いつになったら明けるんだ?

今日はビミョーな天気だったのでジテツウするかかなり迷ったのですが、自宅を出るときにパラパラと降り始めたのでデンツウにしました。

夕方に本降りになったのでジテツウしなくて正解でした。

先日、CS400用のケイデンスセンサーを買いました。それまではケイデンスを見るためにCATEYEのサイコンも付けていたのでかなりハンドル周りがすっきりしたのは良かったのですが、昨日のジテツウで試したところ、ケイデンスを表示してくれないんです。

googleで調べたところ、デフォルトでは表示しなくて、表示のために設定が必要なことが解りました。ただ設定の為にはアプリの言語を英語にしなければならず。昨夜遅くまでマニュアルをチェックしながら設定してました。

ちょうどツールのTTが放送されており、テレビとPCを交互に見ながら悪戦苦闘してました。

何とかウィギンスのスタートまでに設定が終わったので100%応援モードで観ていたのですが。。。結果はあまり良くなかったように思いました。やはり昨日のステージで脚を相当使わされたからなのでしょうか。。。コンタドールはまさに怪物ですね!一人だけ次元が違いますね。

明日はいよいよ最大の勝負どころのモン・ヴァントゥーですね。こりゃあ花火大会やマツダオールスターどころではないですね!

明日は出勤なんで早く帰ってすべて済ませてかぶりつきで観ようと思ってます。

明日も大雨の予報ですね、ホントはCS400の設定が上手く出来たのか確認のためにジテツウしたかったけど。。。いつになったら梅雨が明けるのでしょうか。。。

0 件のコメント: