2009年10月30日金曜日

ジテツー

・・・昨夜、オペレータからトラブル発生の緊急電話が掛かり夜中に叩き起こされました。

そして、なんやかんやで終息したら深夜を過ぎていてそこから再び寝たのですが今朝は凄く眠かったです。

頭がぼーっとして支度にも時間がかかり電車で行こうかと悩んだのですが、遅刻覚悟で思い切ってジテツーしました。

なぜならば、とてもいい天気だったからです。遅刻と気持ちいいジテツーのどちらを選ぶかってそりゃー皆同じですよねぇ(^^;)

でも、何とか会社に間にあう事が出来ました。

今日はOCCHINIさんやイケピーさん、AOIさん瀧●さんで江田島サイクリングに行っておられたようで、自分もめちゃくちゃ参加したかったのですが仕事がどうにも片付かず、会社の窓から空をずっと眺めていました。「ああ、みんな楽しくサイクリングしているんだろうなぁ」と・・・

さらには1時間の残業付きとなり、今日は残念な1日になっちゃいました。朝はあんなに楽しかったのに・・・


帰宅途中の道を撮ってみたのですがなんの面白みも無いですねぇ・・・・夜の撮影はもうやめよう。

明日は会社のソフトボール大会です。一応8番ファーストでスタメン出場なのでエラーしないように頑張ります。。。。エラーしたら罰金を払わなければならず、またその罰金が打上げの会費となるので安く飲むにはエラーせずに頑張るしかありません。

ただ、球場が山の中にあるので自転車で行く予定だからちょっとしたヒルクライムも出来るかなぁと思っています。。。。。試合前にバテるかな (^^;)

0 件のコメント: