2009年10月21日水曜日

中国GP②

・・・今日は自転車で帰っている途中にm●t●u●a●さんと会いました。といっても家の直ぐ近くだったのであまり一緒に走ることが出来ませんでした。帰りも練習されてましたがさすが!って思いました。

先日は中国GPのレース中のことしか書いていなかったので、その前後を書こうと思います。

空港に到着してAOIさんと合流し、MANIブースを設置しました。程なくして瀧●さんとイケピーさんが到着されました。瀧●さんにアップのために自転車をセットアップしてもらいました。そしてカトゥーさんまで応援に来てくれて。。。。なんだか恐縮でした(^^;)




時間が経つにつれてだんだんと緊張してきたのですが、皆さんがリラックスできるようにいろいろと配慮してくれてとても助かりました。それにイケピーさん家のお姫様がとても可愛くて見ているだけでリラックスできました(^^)

そろそろ時間になったのでアップを始めました。。。。アップって凄く退屈だったのですが瀧●さんがいろいろ話してくれて苦にならなかったです。が、やっぱり直ぐ飽きてしまいました。




途中で、MOMOさんとも一旦合流しアットホームで和やかな雰囲気でアップ出来ました。アップも終わり、どんどん緊張してくるのが解りました。そんな自分を察したのか瀧●さんが肩をマッサージしてくれました。凄く上手で気持ちよかったです。

そして、スタート20分前になったのでサインシートに記入しに行きました。。。。がここでゼッケンを付け間違えていることに気づき慌てて直したのですがさらに向きを間違えて相当焦りました。MOMOさんが付け直してくれて事なきを得ました。ホントに皆さんに感謝です。

なんとかサインを済ませてスタート地点に行きました。このときには緊張と不安でどうにかなりそうでしたが皆がいろいろと声を掛けてくれて凄く励みになりました。特に瀧●さんはずっと横にいてくれてとても助かりました。そして、レースがスタートしました。。。。。。結果や状況は前回のとおりなので。。。。。悔しかったです。
本当に皆さんの応援やサポートが励みになりましたし。MANIって良いなと思いました。

今回アップした写真もすべてAOIさんが撮影して頂きました。緊張して写真どころじゃない自分を察していただいてありがとうございました。

0 件のコメント: