2009年10月9日金曜日

空港へ

昨日(10月8日)は翌日の9日を休めるように仕事を2日分頑張りました。そして、まさにミラクルの連続で有休をとることが出来ました。何をしようかなと悩んでいたのですが、そういえば18日は中国GPがあったなと、そして西チャレ以来一回も空港に行っていないなと気づき空港に行くことにしました。

しかし一人では億劫になるかもしれないし、空港をよく知っている人物を誘う事を思いつきさっそく、あの人にメールしました。

暫くすると返事が返ってきて「いいですよ、明日行きましょう!」とのこと。。。。。助かりました、ありがとうございました、ひらさん。頼りになる仲間です!

そして、今日の9時に近くのセブンイレブンで待ち合わせて空港に向いました。

早速センターへ行き自転車の持込みを申込んでから走りました。

そうです、ひらさん、まだ完成したばかりのMANIレーパンまで履いてまさにオールグリーンな格好でした!なんか将来のMANIメンバーの完成形を見るようでした(^^;)

横から見たMANIスタイルもかっこいいですね~

改めて健脚コースを走ったのですが、あ、あれ?こんなにキツかったっけ?と改めて自分が走れていない事に気づきました。最後の3段坂ではひらさんについていくことも出来ず思いっきりちぎれてしまいました。

そして暫く走った後に休憩しました。。。。まぁいろいろと話をしましたが直ぐ近くを飛行機が着陸してきたのでびっくりしました!


さすがMANIへの思いが強いひらさんですね、手のひらまでがMANI色になっていました(笑)

話をしていたらなんか走るのがだるくなったのでそのまま空港を後にして市内へ向い昼食後にハ●ズへ寄って帰宅しました。

。。。。やっぱり走っていないとダメですね、本当にヤバイです。でも、まぁEnjoyできればいいかなとは思いますが醜態をさらさないように、せめて今からでもダイエットに励む事にします。

0 件のコメント: